最近の購入本を紹介します。


FullSizeRender

こちらの2作品は
青空文庫でも読めるのですが、
ぜひ紙の本で手元におきたく
購入しました。

FullSizeRender

なかなか読めていないけれど
最近、古典作品がとても気になっています。



以上3作品は
ブックオフの実店舗で購入しました。







次の2冊はブックオフオンラインです。

FullSizeRender

とうとう買えた!



こちらの作品を読んだとき、
2.26事件について知識を得るために
図書館で借りて読んだのですが、
とても分かりやすく
思いがけず熟読してしまいました。
購入しようと思い
探したらなんと絶版。
入荷お知らせ登録をして
ようやく購入出来ました。
2.26事件関係の本をこれからも
たくさん読みたい。


FullSizeRender

文庫本を買ったつもりが
勘違いをして
単行本を購入していました。
初めてネットでしくじりました。
息子が通学時に読みたいそうなので
こちらは文庫で買い直します。とほほ・・



以上、最近の購入本でした。







にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村



読書日記ランキング